男性必見!妊活に効果的な青汁、おすすめはこれ!

 

男性の妊活にとって重要な要素の一つは、精力アップです。

 

そこで、男性の精力アップに効果的な青汁を紹介したいと思います。

 

それは、『大人の青汁 シトルリン桑抹茶』という商品です。

 

大人の青汁は、桑の葉の成分に注目して作られた、精力アップや健康増進、妊活のサポートなどにピッタリのサプリメントです。

 

参考:

クワ – Wikipedia

 

桑の葉には、ビタミンやミネラルのほかにも、アミノ酸の一種であるシトルリンをはじめとした精力アップに欠かせない様々な成分をたっぷりと含んでおり、精力低下に悩む男性はもちろんのこと、不妊に悩む女性にもおすすめの妊活サプリです。

 

また、桑の葉には1-デオキシノジリマイシンという成分も含まれており、この成分には血糖値の上昇を抑制する効果があることが近年の研究で明らかになっています。

 

あまり知られていませんが、実は糖尿病は男性の不妊の原因の一つだと言われています。

 

糖尿病になると勃起しにくくなったり、射精しにくくなったりします。

 

また、精子をつくる機能が低下して、健康な精子が十分な量作られなくなってしまうこともあります。

 

現在糖尿病ではない人でも、予防のために1-デオキシノジリマイシンの含まれた大人の青汁を摂取することはとてもおすすめですよ。

 

桑は、中国や日本に多く自生しているクワ科の植物の一種です。

 

日本では昔から桑の葉茶として飲まれていましたが、近年では桑の葉の成分に関する研究が進み、GABAをはじめ豊富なミネラル・ビタミンを含むことから、健康食品としても高い成果が得られると大きな話題になっています。

 

桑の葉には、GABAと呼ばれる成分が含まれており、その量は、青汁の原料として用いられているあのケールの6倍以上も!

 

GABAはアミノ酸の一種であり、気分を落ち着かせてリラックスした状態にする効果を持つ、ストレスを抱えた現代人に特におすすめの成分です。

 

「最近、何だか勃ちが悪いな…」「昔より持続力がなくなってきたな」と感じている男性の多くは、仕事の疲れやストレス、また勃たないことへのプレッシャーなどのメンタル的な要因や悩みなどを抱えていることが多いそうです。

 

そのため、リラックス作用のあるGABAを積極的に摂取することがおすすめです。

 

桑の葉に含まれるGABAの量をケールと比較してみたところ、以下のようになりました。

 

ケール:100gあたり 6mg
桑の葉:100gあたり 38mg

 

桑の葉は、ケールに比べて、GABAの量が何と6倍以上にもなります。

 

そのうえ、桑の葉には、気になる血圧や中性脂肪を低下させる効果もあります。

 

これは、桑の葉には豊富なビタミン・ミネラルが含まれているため、身体の代謝を活発にさせ脂肪の分解を促進し、また利尿作用により尿の排出を促し、それにより血圧を下げるというメカニズムです。

 

このように、大人の青汁 シトルリン桑抹茶は、妊活・不妊対策はもちろんのこと、身体の気になる部分の改善を助ける食品としても期待できます。

 

また、精力剤といえばアルギニンやシトルリンが有名ですが、大人の青汁シトルリン桑抹茶では、「L-シトルリン」が多く配合されています。

 

アルギニンもシトルリンもどちらもアミノ酸の一種ですが、アルギニンはシトルリンに比べて体内での吸収がされにくく、アルギニンを摂取しても効率が悪いという欠点がありました。

 

アルギニンをメインにした精力剤で思うような効果が得られなかった方は、アルギニンの吸収力の低さが原因だったと考えられます。

 

その点、シトルリンはアルギニンに比べて吸収されやすく、男性の勃起力や精力アップにより効果的だと言われています。

 

さらに、L-アルギニンは普通のアルギニンに比べて純度が高く、より高い効果が期待できると言われています。

 

大人の青汁シトルリン桑抹茶には、製薬会社が扱うレベルの非常に品質の高い「発酵型L-シトルリン」が1日分につき1,200mgも配合されており、これは他の精力剤と比べても、かなりの量となっています。

 

また、ドリンクタイプなので、より身体に吸収されやすく、即効性も期待できます。

 

青汁というと、「飲みにくいのでは?」「匂いが気になるのでは」と思っている方も多いと思いますが、大人の青汁シトルリン桑抹茶は「飲みやすさ」に徹底してこだわった商品なので、その心配は無用です。

 

大人の青汁には、厳選された宇治抹茶が贅沢にブレンドされており、アイスでもホットでもどちらでもおいしく飲めるため、季節を問わず一年中飲むことができます。

 

私が実際に飲んでみた感想ですが、青汁特有のクセがあるのではと思っていましたが、そんなことは全然なく、スッキリしてとても飲みやすかったです。

 

若干の苦味はありますが、気になるほどではなく、宇治抹茶がブレンドされていることによりとてもおいしく飲むことができました。

 

朝晩2回に分けて30日間飲んでみたところ、以前より疲れにくくなり、朝起きた際の重だるさがなくなりました。

 

集中力もアップしたように思います。

 

即効性もあり、飲んでから数十分でムラムラっとしてくるので、飲むタイミングには気をつけた方がいいかも。

 

私の他にも、大人の青汁シトルリン桑抹茶で効果が実感できたという口コミ・評判がたくさんあったので、そのほんの一部をご紹介します。

 

「青汁は好きではなかったが、飲みやすくこれなら続けられる」

 

「即効性が凄いのにビックリ!気に入って毎日飲んでます」

 

「夫と一緒に飲んでいます。以前に比べ、より夫婦仲良く過ごせるようになりました。」

 

「仕事の疲れが取れる気がします。飲み始めてから2ヶ月経ちましたが、夜のバイタリティがかなり上がり、自分に自信が持てるようになりました!」

 

「妊活の助けになればと思い、大人の青汁を飲み始めました。先日、念願の妊娠が発覚しました!」

 

あなたもぜひ一度大人の青汁シトルリン桑抹茶を試してみてはいかがでしょうか。

 

 

大人の青汁シトルリン桑抹茶の評判や成分、妊活・不妊に対する効果まとめ